September 03, 2012

NECAグレムリン2

グレムリンファンとしてコレを買わずして一体何を買うんだい?って言えるくらい、素晴らし過ぎるコストパフォーマンスを発揮しているNECAのアクションフィギュア。

これまでにないリアルさと、オモチャらしさの絶妙なバランスがタマリません。
いや、ホントに。

モグワイはブリスターのままだと、目線がおかしな方向になっている場合、気になって仕方がないので開封しているんですが、こりゃ保存用でもう1セット買おうって思っています。

IMG_0808


IMG_0811

取りあえず、グレムリン2のモグワイは無事発売され揃ったので一安心。

しかしモホークはやっぱり最高だな。
IMG_0813


あとは、この出来を維持したままグレムリンに突入していってほしい。
キャンセルにならず無事発売されます様に。
Gremlins



この記事へのトラックバックURL