July 05, 2012

マーベアブリック

ブログを始めて7,8年、ほぼスタイル変わらず、のほほ〜んとやってきましたが、
最近、ホント久々に管理ページを覗いてみたら色々出来る事が増えていて焦った。

ということで、内容に全く変わりはないのですが若干、投稿スタイルが変わりまっす。
変わるって言っても、文字にリンクしていた画像を直接見るスタイルになるだけなんですが。

まあ、多分こっちの方が見やすいですよね。

という事で本題。

スパイダーマンも公開され(まだ観れていませんが 汗)、バットマンも今月、来月には祭りの集大成アベンジャーズとアメコミ熱が盛り上がる今日この頃。

ワタクシも少しずつ祭りに参戦。

buru


ハッピーくじのベアブリック、スパイダーマンとファンタスティック4というまずまずの当たり。
欲を言えばベノムが欲しかった。

BRUTUSはパラパラっとめくった感じで意外と内容がありそうに見受けられ。
夜ジックリ読む!

この記事へのトラックバックURL