June 10, 2012

すきスキー

whiプロメテウス、公開になった様で。
これ以上書く事は何も無いのですが^^;

ただ、オモチャ関係の掲示板でも公開されている情報は海外ではO.K.だとしても日本じゃネタバレちっくな情報もちらほらで、意識せず目にしちゃって微妙に脳内情報が増え始めていたり。
日本の公開日が遅い事は本当に泣けるところ。

という事で先の記事に書いた極力ネタバレ無しで観るって宣言も、もうすでに破られている気がするので、今となってはどんな情報もウェルカムです.............

HOTのUSCM、商品化されていない隊員の一人ウィズボウスキーでも造ってみようかなんて思ったり。
他にも知られている隊員がいるけれど、一番マイナーだと思ったので(笑)

海外でも軽く話題になったこのキット、日本でも取り扱っているショップさんがあったんですね。
とりあえず情報まで。

今日の夜は借りてきたCSIマイアミシーズン9でも観て、まったりしよう。

この記事へのトラックバックURL