January 12, 2012

グレムリンあれやそれ

gretik去年後半に紹介しようと思いつつ、すっかり後回しになって忘れていた事を今更ながら紹介。

まずはストライプとギズモのレプリカプロジェクト
ラテックス製の本体にアーマーチュアが内蔵されていて、そこそこポーズも付けられるという優れもの。
ファンに少数販売される感じで詳細待ちだったけど、その後情報は入っていません。

次がMONDOで発売されたグレムリンとグレムリン2のアートポスター色々。

スパイダーモホーク大型パネル

ストライプポスター ストライプポスター別バージョン

グレムリン2ポスター

最後はチックタックとオーバーザストライプスのコラボウォッチ。

前回に比べるとお求めやすい価格になったばかりでなく、ベルト等にもギズモやグレムリンの特徴を落とし込んでいてかなり良い感じです。

あと余談なのですが、アンジーのお子様が抱いているギズモってどこのものですかね。
ちょっぴり気になる。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
コーセーさん

おっ、情報有り難うございます。
ニュースでそんな話題があったのですか。見逃してました^^;

あれはメディのギズモなんですね。
そうじゃないかと心の中で思いましたが、セレブが関わると違う品なんじゃないかと
確信が持てなかったんです。

スッキリしました^^
Posted by kurotana at January 13, 2012 00:28
ROBOさん

ボクは英語がいまひとつなので詳しく理解してはいないのですが
ファンメイドと言ってもほぼプロの人が作っているとかいないとか。
仰る通り型はオリジナルかららしいです。

アートポスター、最近種類が増えてきているので
ちょっとしたブームが来ていたのかもしれません。
Posted by kurotana at January 13, 2012 00:25
博品館でメディのギズモ購入ってテレビのニュースで言ってた。

Posted by コーセー at January 12, 2012 23:07
ストライプとギズモのレプリカプロジェクト
こんなプロジェクトがあったんですね
これ画像見る限りだとオリジナルの型から作られている
みたいですね。かなり気になります。

あとグレムリンのアートポスターも良いですね
Posted by ROBO at January 12, 2012 20:26