December 21, 2011

プロメテウス

しかし、あの線の集まりで徐々にタイトルになっていく様を見ると、なんかキターって言いたくもなりますよね。そりゃ。

個人的に来年最も楽しみで、最も嫌な予感がしていたプロメテウスですが、オフィシャルであってオフィシャルでない予告編を見る限り嫌な予感は少し薄れた。

僕的に新進気鋭の監督がエイリアンの新作を撮るってのが楽しみの一つだったので、またリドリースコットが撮るとなった時は非常にガッカリしたものですが、少しずつプロット的な情報が出るに連れて正解なんだなと思い始めた次第。

そもそもプロメテウスに関してはジョッキー含めエイリアンの起源的な話の雰囲気がありつつ、現段階でエイリアンシリーズって言っていい物かもよく分からないので。

ちなみに記載によればオフィシャルでの綺麗なちゃんとした予告は22日に公開だそうで。

しかし、あの遺棄船が遺棄船になる前の動きを見せていてすでに少しテンション上がる。

エイリアンの起源の話らしいとはいっても流石にクイーンは出ないだろうけど、むしろ出なくてもいいけど、数秒で良いから何かしらエイリアンらしき影くらいは劇場で拝めたら嬉しいけれど。

ちなみにHOT TOYSが商品化しそうですが、エイリアン系に関しては何だか未だ期待出来ないのが泣ける所。
プレデター並みに気合い入れてくれると良いけれど。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぽんこさん

そうか、物体Xのビギニングもありましたね。
来年も色々と楽しみです^^
物体Xもなにかしら商品化されませんかね〜
Posted by kurotana at December 24, 2011 09:28
来年はプロメテウスと物体X(リメイク版)が自分の中で既にベスト3です(笑)

今ブログでUPしていますが現在、ギーガー画集より、ポルターガイスト2のビースト制作中です〜〜(*^。^*)
Posted by ぽんこ at December 23, 2011 00:35