November 01, 2011

マクフライ

mt_blog僕、変わり者なので隙間を埋める様なコアなセレクトも当然大好物。

今回のSIDESHOW TOYの発表は少しテンション上がった。

最初に発表されたのがSPLICE。
ヌーディーなドレンがPFかマケット辺りで出たら良いなぁ〜
意表をついて幼体だったら泣く。

DON`T BE AFRAID OF THE DARKはデルトロが関わっているホラー......んっ、ダークファンタジーか。
猿みたいな奇怪な魔物が出ているみたいなのでソレが立体化されるのかも。

普通の人はどちらもピンとこないってのがミソ^^

1/6系に話題を変えますが、海外の作家さんの最新作がコレまた隙間にねじ込んできた。
ジョニデ兄さんじゃないほうの工場長
相変わらず丁寧な造り。

同じ作家さんの作品で現在制作途中のものですが、残念ながら無版権だけど、しかしながらコレが個人的にヤバかった。

ナイキとスケボーそしてカシオとか。
今後ベストやシャツの出来に期待しちゃう。

発売されたら激戦必至だけどタイラーの時以上に燃えるな、こりゃ。

こちらは別の外人さんのクリソツヘッド

しかし一昔前に比べ、最近はヘッドも小物も衣装も良い出来のものが出てくるなぁ〜とPCの前で感動するばかり。

そろそろちゃんとしたオフィシャルものも欲しいぞ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ありがとうございます。やはり市販されていない作品でしたか。マッドマックスと共に不思議な位商品化されない作品ですよね。いつの日か手に出来ることを楽しみにします。
Posted by 正太郎 at December 04, 2011 20:42
正太郎さん

こんにちは〜
pvcやデロリアンのオマケでは見る物の、1/6等のサイズで出来の良い物が
なかなか出ないですよね。

画像のヘッドですが、今のところまだ販売の有無はハッキリしないのですが、
もしかしたら今後、無彩色の物がebayあたりに出る可能性がありそうです。
Posted by kurotana at December 04, 2011 15:23
いつも楽しく拝見させて頂いております。マーティはほんと商品化に恵まれませんね。写真のヘッドは初めてみたのですが、購入可能な作品なのでしょうか?
Posted by 正太郎 at December 04, 2011 10:50
ROBOさん

やっぱりカスタムメイドな品はこうでなくっちゃねって感じの
意表をついたキャラチョイスが良いですよね。

こんな感じで面白い品に色々出会いたいものです^^
Posted by kurotana at November 02, 2011 17:54
まさかの工場長!”
ジョニデ兄さん作る人は普通にいるだろうなぁとは思ってましたが
こっちでしたか。こっちの工場長大好きですよ。
Posted by ROBO at November 01, 2011 20:45