August 30, 2011

BAT MAN

bat_blogちょっと遅めの話題ですが、皆さん予約されているんですかね。
HOT TOYSのバートン版バットマンジョーカー

僕個人としては最近、散財しっぱなしなので物の購入や予約は慎重に行う様に心がけているんですが、これは我慢とか絶対無理。

アメコミ映画はちょっぴりダサイものだと当時思っていた偏見を180度変えた、自分の中では思い出深い映画。
とにかくコスチュームとコウモリマークが格好良くて当時ワクワクしまくりだったし、白塗りのオッサンが悪役ってのも興味津々だった。

ちなみに霊幻道士のお札の文字と、シカゴブルズの牛マークロゴとこのバットマンのマークは今でも何も見ずに書ける、それくらいハマってました。

今回もHOTクオリティは健在みたいですし、特にバットマンのマントの質感がタマラン。

ジョーカーにおいては、一般流通ものって考えると、もう文句でも言おうものならバチが当たりそうなレベル。笑うしかない。

今後、リターンズ版のバットマンまではぜひお願いしたい。
あの腹筋あたりの蛇腹風なコスチュームデザインがまた格好良いと個人的に思っているもので。










この記事へのトラックバックURL