June 27, 2011

時計じかけのミルク

c4c_blog意外に早く届いたGALLERY1988`sの本。

CRAZY4CULT CULT MOVIE ART(洋書)

内容は過去、イベント等でギャラリーに展示された作品を1つに纏めた感じ。
3Gアートショウも載っているかと思い買ってみましたが、そちらは掲載無く残念。
故にグレムリンは今回の作品集の掲載からはもれています。

しかしながら、マイナーからメジャーまで様々な映画を題材に、色々なアーティストが一つの作品にしている様子を見ると、映画、アート好きとしてはたまらなくグッと来る訳です。

中身はこんな感じ

話は変わるのですが、時計じかけのミルクマシーン、まさかの立体化。
でも、個人的に作られた可能性もあるので、今後発売されるのかどうかは今のところ不明。
知らない人からすれば、なんのこっちゃなこの作品。発売される事があるのなら、僕は買う方向で(笑)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
LIVERさん

スタチュ、発売されるといいのですが、
なんかそのまま消えていくパターンになる様な気もします^^;

もし発売されて手にする機会があれば、あくまでこれはアートなんだ、何処がエロイんだっ、よく見ろアートでしょって押し通すしかないですね。家族には(笑)
Posted by kurotana at June 28, 2011 17:17
このスタチューは気になります。おそらく今後立体化されることは無いでしょうね 笑 問題はエロチックなので家庭がある人には厳しいかも、、、。
Posted by LIVER at June 27, 2011 23:02