March 27, 2011

VCD

IMG_0603あっ、どうも。

少し発売日が延びましたが、遂に先日発売になったVCDのグレムリンがウチにも届きました。

先に届いたキューブリック、ベアブリックも合わせてパチり。

MEDICOM TOY
VCD GIZMO&STRIPE

開封記事はまた次回に。

画像を見ていただければ分かると思いますが、ワタクシ今回2個買いしてます。
開封用と保存用。さすがにトレード用まではキツかった(笑)

メディコム、期待通りパッケージもLjnを模していてオシャレで雰囲気出てます。
特にストライプはオールドトイファンでもグッとくる人多いはず。
なので2個買いしてないと僕の性格的に開封出来ません(苦笑)

こりゃプロップサイズギズモも楽しみだ。


話は変わるのですが、メインのサイトであるTANA`S GREMLiNS COLLECTIONが昨日から9年目に突入しました。
僕自身気にもしていなかったので何時の間にってな感じで。

そりゃオイラも十分オヤジになるわ。

10周年まで続けばプレゼントとか企画とか出来ると良いなぁ〜とテキトーに思っています(笑)

長くお付き合い頂いている皆様、今後ともよろしくどうぞ^^
最近よりおつきあいが始まった皆様、これからもよろしくどうぞ^^

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぽんこさん

どもども〜

パッケージですが、忠実に再現という訳ではなく
ほどよく再現っていう感じです。
ビッグチャップのキューブリックと同じイメージかと。

ストライプは製品版も歯や爪のシャープさも失われる事無く
良い出来に仕上がっていると思います^^

Posted by kurotana at April 01, 2011 14:08
こんにちは〜(^_^)/

kurotanaさんの記事みて自分もさっそくお豆さんに昨日注文して今日来ましたよ〜☆

ちょうどグレムリンが最後の1個となっていました(笑)

パッケージなんですが、80年代当時の再現のものなんでしょうか?

思いのほかサイズが大きかったんで大満足です!!

Posted by ぽんこ at April 01, 2011 13:46
ROBOさん

サイトの応援ありがとうございます!
出来る限り長く続けられる様、相変わらずのおきらくごくらく精神で頑張りまっす。

VCD、長年希望していたメディコム製なんで2個いっちゃいました。
プロップサイズは僕も余裕ができそうなら2体目もいきたいです。
色々カスタムで楽しめそうで。
Posted by kurotana at March 30, 2011 20:16
2個買っちゃいましたか!保存用欲しくなりますよね。
私はストライプ1つだけ買いました。まだ届いていないので到着が楽しみです。
プロップサイズギズモは改造用も必要だったので2つ買いました。
それから9年目突入おめでとうございます!!
なかなか長く続いているHPって意外にも少ないで、私の中でTANA`S GREMLiNS COLLECTIONは
貴重なサイトなんです。
これからも頑張って下さい。
Posted by ROBO at March 29, 2011 19:12
naoさん

どもども。
随分先の話ですが、10周年を迎えたら何かしたいところです^^

遂に捕獲しましたか。ADIの犬ちゃん。
やりましたね〜おめでとうございます!
ぜひぜひレビューみたいです。
ブログにアップされる日を楽しみにしております^^

僕もあの日から色々と考えさせられて気分的には随分落ちているんですけど、
なんとか趣味でモヤモヤを紛らわしながら暮らしているって感じです。

継続して出来る事はしていきたいです。
Posted by kurotana at March 29, 2011 15:22
no1048さん

見ていただける方が居たからこそ、長く続けられているんだと思います。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by kurotana at March 29, 2011 15:17
どうも!お久しぶりです^^

9年目とは驚きですね〜〜
10周年記念は、盛大にやりましょうね〜〜〜(笑

それはそうと、この手にする事が長年の夢であった、
『ADIの犬』をやっと、捕獲出来ました!w
ADIオーラ出まくりやがってます!w
以前は色々と情報等、有難うございましたm(-.-)m
近日中に、ブログの方にUPしたいなぁ〜なんて思ってますが、
気持ち的に未だ、テンション凹み気味だったりしてます・・・
早く元気な日本に!と日々自分の出来る限りの事をしてます。
『一人の力』は貧弱だけど、『みんなの力』は大きいですよね!
Posted by nao at March 29, 2011 13:12
9年目突入、おめでとうございます。
毎日のように楽しませて頂いております。
今後ともよろしくです。
Posted by no1048 at March 27, 2011 23:44