March 23, 2011

Duncan Jones

sou_blog今月に入ってから入手を考えて動いていたのですが、地震の影響もあってまだ手元には届いていないポスターが2枚。

MOON 限定250

SOURCE CODE 限定200

2作品ともダンカン・ジョーンズ監督の作品。
MOONの邦題は「月に囚われた男」。この映画、映像的にもかなり好きなのです。

SOURCE CODEは来月海外で公開が始まる予定の作品。日本公開は未定。
予告編を見た限りSFサスペンスぽくってちょっと面白そう。
それを踏まえた上でポスターのデザインがかなりイカしてます^^

しかし未だ飾っていないポスターも色々あるのに、これ以上増やしてどーするんだオレ。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いなりんさん

今度お会いする機会がありましたらぜひ!

ソースコード、話的には確かによくある映画みたいな感じですね。
しかしながら、そこにダンカンジョーンズの独特の映像の雰囲気が醸し出されるのか
楽しみであります。

日本で公開されるんでしょうかね。
Posted by kurotana at March 24, 2011 18:44
しまったー!
この手の話題でしたら、東京入りされていた時にキリが無いくらいお話できた物を・・・ちょっと悔しい。

【ソース・コード】
今年公開予定の作品で、一番楽しみにしていたのですが、情報が入ってくるにつれ、比較的普通の映画っぽいので、ちょっぴり不安だったり。
あんまり普通だと、この手のジャンルはビデオスルーになっちゃいますからね、それは避けて欲しい。
満を持して、ネタバレが入ってこないうちに、劇場で楽しみたいところです。
Posted by いなりん at March 23, 2011 18:31