January 27, 2011

メールオーダー

sela_blog去年ウチに来たものも全部紹介出来ていないので、さて今年一発目のグレムリングッズは何にしようかと迷いましたが、とりあえずメジャーどころで。

グレムリンの紙モノの中で、かなりメジャーな部類に入るシリアルの箱(画像検索から転載しています。)

最近、あまり見なくなりましたが、見つかっても結構お値段が高かったりする何故か人気のあるグッズだったり。
多分、消えものなのでコンディション等を考えると、数が少ないのが原因なんだろうとは察しますが。

かくいう自分はまだ未入手だったりする訳です。
そんなウチにいつのまにやらあるのがこれ。

メールオーダー版ギズモ

上記シリアルの箱の裏に応募方法と商品が掲載されている、これそのものです。
箱は持っていないのに.....

当時の米のガキンチョがテンション上がって落書きしたと見られ、空気穴が描かれたナイスデザインのボックスのコンディションは悪し。
ちなみにギズモ自体はハズブロソフティーズのものと一緒です。
なので、箱が無いと何が違うの?って尋ねられても返答出来ませんw

うん、今度はシリアルの箱も探そう。
そして故チャックジョーンズのサインが入ったグレムリン2のオープニングアニメのセル画も探そう。
6回くらい入手するチャンスがあったのに、スルッと脇を抜けていったんで今度こそ逃がさないようにする。

この記事へのトラックバックURL