December 09, 2010

Paint-A-Figurine

pein_gizガキの使いホテルマンDVDと主演さまぁ〜ず1、2、3が届いてこれで年末年始は楽しく乗り切れる。

以前よりココを読んでいただいている方はすでにご存知かとは思いますが、僕、さまぁ〜ずと伊藤歩嬢がかなり好きなんで、このコントでの競演は自分の中で奇跡に近いと思っていたり。
凄く面白いし、毎回変わる歩嬢の衣装にグッとくる。

ルース品はよく見るのですが、ブリスター完品で欲しかった品をようやく入手。

Gizmo Paint-A-Figurine

メーカーはご存知Hasbro製。

ブランク状態のギズモ像に、自らペイントして楽しむこの品。
ちゃんとギズモ用の塗料も付いていますが、今となっては古すぎて機能しないでしょうね。

ブリスターの後ろには塗装の説明と、シリーズのラインナップが掲載。
ストライプとかいるんでしょと思った貴方。甘い。
ミッキーマウスやマイリトルポニーが載っているのでした。
グレムリンからはギズモだけ。

様々なオークション等で、おっ、見た事がない色のギズモだ、なんて思ってクリックしてみれば、上記アイテムを素人が塗装したルース品の出品だったなんてことが幾度となく......いいかげんに学習しろオレ、と思いながらもクリックしちゃうw

12月にも入り、クリスマスもすぐそこに迫ってきました。
クリスマスといえばやっぱりジョン・マクレーンでしょ。
でも3版ってクリスマスと関係ないのが痛いけれど。

詳細はまた後日。



この記事へのトラックバックURL