November 18, 2010

ガム

IMG_0192先日の旅で持って帰ってきた物を、数回に分けてちょこちょこ紹介していきますか。

まずはコイツらだっ!

って大げさに紹介するほどの物ではないけれど。

左のストライプはガムボールディスペンサーなんですが、実はギズモも含め以前よりブリスター完品を逃していまして、とうとうルースを買ってしまった次第。

安くしていただけると言う事で飛びついた(笑)

右の2品はドリームラッシュさんのキーホルダーでポリウレタン製の柔らかいタイプ。

僕がエイリアンにうつつを抜かしている間にすでに発売されていた様で、実は存在自体も知らず、発売も全く気がついていなかったのです。
なので、ショップで発見した時、そりゃ二度見したさ。

店員さんに伺うと8月には発売されていたんだとか。
なんかコレクター失格っぽい(苦笑)

この記事へのトラックバックURL