September 29, 2010

段ボールみたいな

kami_blogグレムリンのコレクションの中でも、シリアルの箱と同じくらい何故か人気のあるこの品。

グレムリン2プロモーション

使われている写真のギズモとグレムリンの顔が良いのでお気に入り^^

素材が只の厚めの紙だけに、知らない人に価格の最近の相場を教えたらバカじゃないのって言われる事間違い無しですよ。

おそるべし紙モノ。


話は変わるんですが、ジェントルジャイアントのサッカーパンチって国内にも入ってくる予定ってあるんですかね?
アイラブコスプレのエミリーですよ。

僕、WETAのディストリクト9以来、久々にスタチュ系の入手に気合いが入っているんですけど。

しかしザック・スナイダー作品のキャラって結構フィギュア化されているなぁ〜
リメイク版のDAWN OF THE DEADからも何か出てほしいっす。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
frisketさん

おおっ!これお持ちですか。

グレムリンを集めていると通る道なんですよね。この品。
紙モノだけに扱いも難しいですし、どうやって飾ろうか悩み中です。
Posted by kurotana at October 01, 2010 17:05
こんばんはkurotanaさん

僕もこのボール紙 大のお気に入りです。

その昔 下北沢のワリとカワッタ?グレムリンを
いろいろと販売していたお店に飾ってあったのを
一目で気に入ってしまい 無理やり頼み込んで 
割と結構なお値段で譲ってもらったのです。

チョット汚れていたのですがそんなの全然気にならなかったです。
なんせギズモのあの顔が・・・。

今も天井をクルクルと回っています。

Posted by frisket at September 30, 2010 03:07