September 23, 2010

包帯

sk_blog忙しさの波が大きくて、気がつけば今月ももう終わりに近いじゃないですか!
早っ。

ようやくそろそろ平静を保ちそうで元の流れに戻れそう。

こちらは毎日とろけそうな暑さですが、秋冬の服が出る時期なんで、とりあえず気になる服が入荷しているか見に行ってみたり。

帰りにポストカードを貰ってウキウキと言いたいところですが、そのkostasのスタジャンがデザイン的に一番ツボだけど、お値段的に手を出せないモドカシサ。泣ける。ヒジョーに泣ける。


ver.1も買って絶賛した流れでver.2も取りあえず買ってみたYAMATOの綾波。
プラグスーツの塗装がパワーアップしている。

あと、付け替えの包帯ヘッドはかなりヤバい。
萌える。ヒジョーに萌えるw

違うな。萌えるというより格好良いだ。
このシリーズ、アスカも出るけどマリも出ないものか。

この記事へのトラックバックURL