July 26, 2010

フィギュア王

foh小さい写真ではありますが、遂に目撃しましたよ。メディコムエキシビジョンに展示されていたグレムリングッズ。

噂の1/1ギズモが良い感じ。ハワードスタジオのギズモも凄く良く出来ていたけど、写真を見る限り体型バランスとか眼の感じとかメディコム製の方が実際のプロップに近い気がします。
実物を見てみたいなぁ〜

あと、たぶんVCDであろうストライプ、あれ、発売されたら3体は買っちゃう(笑)

そんな記事も載っている最新のフィギュア王。通巻150号だって。
そういや初号を買ったのは思い出せないくらい随分前だ。今に比べフィギュア情報も少なかった当時、Ljnのストライプが載っていたので買ったという事は覚えている。

色々な専門雑誌が出てスーっと消えていき悲しくなる中、ずっと残っているのはコレクターとしては有り難いところ。
出来れば今後ともよろしくどうぞ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
モッキュンさん

VCDギズモ、手先だけはチラっと写っていましたね。
全体も見たいです。
ストライプの出来が良い感じなんでギズモも期待してます。

とにかく展示されていた作品は全部販売してほしい、それだけです。
ガラスケースのスペースを空けてお待ちしておりますってな感じで(笑)
Posted by kurotana at July 27, 2010 15:24
kurotanaさんこんばんは。

とうとうお目にかかることが出来たのですね!
ほんと良かったです♪

VCDのストライプの写真も載ってましたね。
写真では切れちゃってますが、隣にはVCDのギズモもいましたよ^^

そして私もkurotanaさんの情報を見て
早速「フィギュア王」購入してしまいました(^^)
Posted by モッキュン at July 26, 2010 21:12