July 13, 2010

ビームとマシュマロと私

busters_blog昨日で部屋の模様替えと掃除も大体終わり、今は間接照明の設置で悩む。

V-REXにライトを当てているのですが、スポットライトは思いのほか熱い。
しかもレックス自体がデカイので3個使用であらゆる方向から当てて熱さも3倍。

熱さ自体はスタチュに影響は無く、影は巧く落ちて納得だけど、部屋の気温が上がるのでこれはイカン。
やっぱりLEDを使った方がいいのかなぁ。うーん、悩む。

話は変わって、ピーターが届いた。
何故かゴーストバスターズ柄の立派な箱に入って。

スライマーにビチャビチャにされたあの姿で立体化。
ピーターが手袋着用仕様なら、先の3人も手袋着用にしてほしかった気がしないでもない。

と、軽く文句も言ってみましたが、それでも4人が並ぶと気持ちがスーっとするというかスッキリする。

4人揃うのに約11ヶ月近くかかっているので、喜びもひとしお。

もうここまで集めたついでなんで、付属品が魅力的なウォルターも買うべきですかね。

この記事へのトラックバックURL