June 17, 2010

変わり者いろいろ

yy_blog主役と言えるプレデター以前に、フィッシュバーンの武士風マスクが気になる今日この頃。

特にネタもないので、個人的に最近購入に動いたものや、買おうかと考えているものでも。

まずは、ずっと探していましたがある筋から格安で譲っていただいたコング君バスト

うーん、やっぱり買って良かったし買えて良かった。サイズ的にケイブトロルやツリーベアードと同じくミニバストという枠を超えた代物。重い。

そろそろやって来そうなものが、スタウトのアイアンマン2ポスターとサプトのアイアンマン2ポスターでどちらもシルクスクリーン。
本当なら映画公開日くらいに紹介したくて早く動いたんですが、なかなか巧く行かないのが人生でして。

あまりに欲しくて勢いで動いたのがyoskayさんの個展で限定発売されたコレです
漫画アニメ好きとして手塚もの、特にアトムは前々から何かしら1体欲しくて、この間ビリケンから出たアトムもチェックしていたんです。KOIBITOと同様の独特の雰囲気と絶妙に取られたラインが凄く良い!

クリエイターズラボのアスカはレイも持っているだけに見てすぐ予約した。
相変わらずエロカッコいいぜ。

最後はエレクトリックチキのトロン待ち。

こう書き連ねると、またクセのあるものばかり買っちゃったor買おうとしている気がする。

この記事へのトラックバックURL