June 07, 2010

保存に

ziploc_blog食品保存パックのジップロックってご存知ですか?

今回紹介するのはコレ....違う、これじゃなくてコレ。

Ziplocの箱

ジップロックとグレムリンのコラボで当時ありがちなステッカー付き。

ビックリしますよね。こんなものまで。
グレムリン、特に紙モノはやっぱり恐ろしいですわ。

最近のワタクシ。

エヴァ破の深みにハマりつつある。
一番くじのマリを飾っていて、どうしてもスケール的に部屋に合わない感じが嫌で、1/6で統一すべく遂にRAHを予約してしまう。
ついでに言うと、ビーストのベースが異常に欲しくてコトブキヤもポチる。
同じ1/6ゆえRAHとベースを組み合わせたら格好良さそうっていう妄想だけで(苦笑)
しかし重症化する前に区切りをつけないと。
ちなみにワタクシ、DVDを観て改めてマリ派です。

アランウェイクが終わってしまった。
かなり遊びやすく面白かったので、あと3つ4つエピソードが続いてほしかったよ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
kurotanaさんこんばんわ☆

コーンフレークの箱なんて存在するのですか!?
知らなかったです!
まだまだ勉強不足ですね><

ほとんどkurotanaさんのHP頼りなので……^^;
Posted by モッキュン at June 10, 2010 23:58
brilliaさん

エヴァ破、ハマりまくりです。
そしてマリと弐号機にハマりまくりで^^;

まだ御覧になられていないんですね。
ハマると大変な事になるのでご注意を(笑)

アランウェイク、確かにプレイする映画でしたね。
ダイジェストもあってまさに海外ドラマみたいでした。
僕は360にそんなに慣れていないので、画面の美しさだけで感動しましたよ。
Posted by kurotana at June 10, 2010 15:21
frisketさん

こんにちは〜
いえいえ、実は探している時には見つからず、
手を抜いた時に見つかる事が多かったりするんです。

今でも見た事が無い品が現れるので
コレクションを止められないのかもしれません^^
Posted by kurotana at June 10, 2010 15:17
モッキュンさん

そうなんですよ。
僕も消耗品を発見したら出来るだけ入手するようにしています。
コーンフレークの箱とか結構なお値段しますよね^^;
Posted by kurotana at June 10, 2010 15:14
kurotanaさん、こんにちは。

エヴァ破、ハマりまくってるじゃないですか(笑)。

自分はどういうわけかまだ購入には至っておらず、
なんだかレンタルまで待てちゃいそうな感じです。
観たら再びエヴァにのめり込むのが目に見えてる
から、踏み出すのが少し怖いというか(笑)。

アラン・ウェイク、自分も先日クリアしました。

ゲームとしてはそれほど奥の深さはありませんでした
が、引き込まれるストーリーとか夜の森の雰囲気とか、
プレイ中の熱中度はホントに凄いものがありましたね。

ゲームというより、プレイする映画という感じでした。

現在第3弾までDLコンテンツの配信が決まっているそう
ですよ、ゲームの直後のお話みたいです。
Posted by brillia at June 09, 2010 15:49
こんばんは、いつも楽しみに拝見させていただいております。

このステッカーは見たことがありましたが
ジップロックのオマケだったのですね〜!!!

いつもkurotanaさんの探しだすチカラ?には驚かされます。
Posted by frisket at June 08, 2010 22:54
まさかジップロックまで出てるとは……!

そもそもこういった消耗品が、
未だに残っていることに感動します。
おまけ感丸出しのステッカーもかなりいい感じですね〜^^

最初に普通のジップロックの写真が出てきた時は
kurotanaさんテレホンショッピングでも始めるのかと思いました(笑)
Posted by モッキュン at June 08, 2010 22:39