May 17, 2010

ペンライト

gizlite今回紹介するのはペンライト。

ギズモがデザインされた普通のペンライトです。

ただ、ブリスターカードのイラストが凄く良い!!
Ljnのカード等と比べてキリリっとしたビリーの表情が、また違った味わいを醸し出しています。

たま〜にこういう買い方をするんですよね。
中身(本体)メインじゃなくて、パッケージメインなんて事が。

最近のトイだとほぼ中身メインですけど、古いタイプのトイになるとカードやボックスも魅力的な物が多いんですよね。
そんな風に感じだすと、もうコレクションという名の中毒に近いんだと思います(苦笑)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
モッキュンさん

僕も最近知りました。
こういう雑貨まで出ているという事で、当時のグレムリンブームが感じられます。

来月はベアですね〜
もうそろそろデザインが公開される頃でしょうか。
GREMLiNSのデザインによってはもうBOXで大人買いもアリか、なんて
変な思考におちいっています^^;

twitter、僕もフォローさせていただきました^^
Posted by kurotana at May 19, 2010 13:41
ペンライトなんてあるのですね!初めて見ました!
日本の商品では見られないデザインですよね。

私も最近のギズモも好きですが、
古いタイプのギズモも好きです☆

来月末にはBE@RBRICKの発売に合わせて
原宿、代々木、中野、高円寺をハシゴしようかと計画中です^^

話は変わりますが、実は私2ヶ月ほど前からtwitter始めまして、
昨日kurotanaさんのことフォローしちゃいました…
かってにごめんなさい(>_<;)
Posted by モッキュン at May 18, 2010 08:17