May 11, 2010

あの箱

hako_blog出来映えに半信半疑で購入してみましたが、届いてみたら思いのほかよく出来ていたアイテム。

グレムリンフィギュア用ベース

ノンライセンス品のフルスクラッチ作品。レジン製。
底にサインも入れて下さっていますが、正直造形師さんの詳細は分からずです。

箱の本体と蓋の留め具など、細かく検証すると異なる点もあるのですが、でもリベットの数とか模様とか塗装とか良く出来ているなぁと感心する次第。
だって、ギズモじゃなくて箱ですからね。メインは箱。

Ljnのギズモとストライプのフィギュアが同梱されていて、それらを飾るように造られた様ですが、それと別にコトブキヤさんのギズモがよく合うのです

僕、こういう変な、というかマニアックな品、大好物です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
モッキュンさん

ありがとうございます^^

ベースという性質上、あくまでも飾りなので
残念ながら蓋の開閉は出来ないです。

コトブキヤさんのワンコインフィギュアは、
価格以上の出来の良さで凄くよかったですね。
第二弾も出てほしいものです。
Posted by kurotana at May 13, 2010 16:11
わぁ〜!!素敵すぎます!
コトブキヤさんのギズモがピッタリですね^^

蓋は開くのですか?

中から本物ギズモがでてきそうです(*^^*)

コトブキヤさんのおすわりギズモ私も持ってます!
シークレットだけはザンネンながら手に入らなかったのですが、
ピンクコルベットのギズモと一緒に
毎日会社のデスクに飾ってます♪
Posted by モッキュン at May 11, 2010 21:53