November 23, 2009

WHO YA GONNA CALL? 2

ray_blogコミコン限定のイゴンに続きまして、こちらはマテル限定。

MATTEL RAY STANTZ

ちょっと老け気味ですが、なかなか特徴を捉えた顔はアクションフィギュアとしては許容範囲。

スコープが付いていないのが残念ですが、グローインザダークなゴーストバスターズマークが付属します。

イゴン1体だとアレだったんですが、レイと2体並べるとだんだん雰囲気が出てきました。
4体揃ったら開封しよう。
次は来月後半予定のウィンストンか。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どもっ。

伝わったので本文は削除しちゃいました^^;

なにげに送料がヤバそうなので、到着はもう暫く後になりそうですが、
まあ、今年の締めは多分この品で決定です。
アッシュさんの記事は完全に引き金になりましたよ。
重い腰が上がって、ありがとうございますって感じです^^

僕も最近、金銭感覚とあとサイズの感覚が麻痺しているんですけど、
いつか正常になる事を祈りつつ、しばらく放置する予定です(笑)
Posted by kurotana at November 24, 2009 00:48
おっと、それはおめでとうございますっ!
角仲間になる日が楽しみです^^

発売当時、ナンダカンダでスルーして後悔しているアイテムも多いので、
僕も勢いに乗っちゃいそうデス

当時、スタチューは破損が怖かったのと、
置き場所やお値段がネックだったのですが、
慣れってコワイですよね
PFがスタンダード化している現在

金銭感覚が麻痺しているのかも・・・
と、ちょっと自分でも心配だったり^^;





Posted by アッシュ at November 23, 2009 20:48