July 31, 2009

紙もの色々

IMG_0266最近買った漫画や雑誌あれやそれ

cutはある意味表紙買いです。
ウチの地域ではまだ公開していない「破」ですが、表紙のまきなみさん、思いっきりネタバレですよ。

TOKYO BURGERは井上三太氏のコミック。
Ollie誌に掲載されていた時から雰囲気が好きだったのですが、まさかコミック本化されているとは思いませんでした。

ctbはアート系オモチャの雑誌。
というよりMINDstyleのカタログみたいな雑誌。

オモチャの紹介やマイケル・ラウ、ロン・イングリッシュのアーティストの紹介やアートワーク等が掲載されています。
こんな感じ

ゴッドファーザー、かなり良い感じ^^

そういやワタクシ、明日よりwiiの世界へ狩りに出かけますので、ただでさえ不定期なこのblogが、来週あたりは更に不定期になる可能性もありますので。
太刀で斬って斬って斬りまくり、大自然を探索し、今まで溜めてきた日頃のウップンを解消する也。

この記事へのトラックバックURL