June 29, 2009

ALIEN3

IMG_0199とりあえず、ケースにも無事収めまして一息ついたドッグエイリアン。

照明等はまだ仮での設置ですが、まあまあ電球色が合う様です。

先日は数字だけでしたので、イマイチ大きさがよく分からないという事で、HOT TOYSのダッチを横に並べてみました
なかなかビッグサイズでしょ。箱も中身も。
設置しただけで今日、予想通りあちらこちらが筋肉痛ですよ。

こちらは先日紹介した画像ですが、追加で簡単に2点。

肋骨様のモールドはそこそこキレがあります

勿論、背中に突起はありません。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
CD!!さん

ADI系ですと、あとニューボーンがありますよね。
他にもあるのかなぁ。

確かに金銭的な呪縛からは解放されたのですけど、
それに伴うダメージというか元の流れにまだなっていないので、
もうチョット我慢しなくてはいけない事もあるかもしれません^^;

そうですね。
シネマケリアンも諦めたわけではないので、ゆっくり狙いますよ〜
Posted by kurotana at June 30, 2009 00:38
naochinさん

どもども〜
カメラの状態と撮影技術の無さで巧く写真が撮れないので
魅力が伝わりきれていない気がするんですけれど、
今後もちょくちょく紹介しますので、どうか見てやって下さい^^

この犬マケ、バージョン違いも含めて
分からない事が多くて困ったりするのですが、格好良いのでよしとします。

naochinさんが御覧になられた物と塗装の違いを感じるのですか?
やはり多少の個体差はあるんですね。
今回入手出来た物は、比較的ドッグらしい色で、
暗な部分にはメタリックなブラックが塗布されています。

今回、naochinさんに申し訳なく、
たまたま僕の方が手を出すのが早かったわけですが、
犬バカ一代として大切に保存していく所存です^^
Posted by kurotana at June 30, 2009 00:34
ども〜^^
やっぱりいいなあ・・・
この感じだったら、まだ隠れADIあるかもしれませんネエ^^
さがしてみようかなあ?

kurotanaさんも金銭的な呪縛?も解放なされたみたいですし、シネマケリアンと並べる時が来るのも近いかな?

期待してます^^
Posted by CD!! at June 29, 2009 19:56
どもです〜〜!^^

いやいや!

ゆっくり!じっくり!と見させて頂きましたぁ〜〜〜!

やはり、ADI犬マケ! カッコいいっすねぇ〜〜〜!

自分は幾度も、この『物』を買い逃してますが(笑 その大きさ、

素晴らしさ、カッコよろしさ!存じて居ります〜!

しかし、今回初めて知ったのが、この犬マケは2種類存在してた事!!

これには驚きましたぁ〜〜(@.@ で、しかも!

自分の知ってる、犬よりも遥かにペイントが良い感じですね!

頭部の塗装を見て、そう思いました。

以前はkurotanaさんの方から、わざわざご連絡を頂き、嬉しかったのと

やきもちと(爆 & 羨ましさで(笑 葛藤致しましたが、

こうして、アクリルケースに収められ、kurotanaさんのコレ部屋に

居る犬を拝見して、自分の事の様に『ほっ!』と致しましたよ〜(笑^^

間違いなく『究極の犬マケ』です!! 大事に大事にしてあげて

下さいませ〜〜〜! (^O^/

Posted by naochin at June 29, 2009 18:22