September 09, 2008

ハンコック

553da738.jpgふら〜っとハンコックを観てきました。

簡単にヒーローモノという情報しか持っていなかった僕。
シャーリーズ・セロンが出ているなんて知らなかったくらいです^^;

そして意外に面白くて得した気分。
僕的にインクレディブル・ハルクより好きかも。

前半と後半で雰囲気が変わるこの作品。
後半のX-MENも真っ青の出来事にスゲーって思っちゃいました。

チョット悪くて何かを秘めていて、そんで無敵のハンコックが結構魅力的。
そのハンコックを演じるはウィル・スミス。

上演前に待ち時間に、ふと気が付いたんですよね。
名優が出ていたり評判の作品であっても、時間の都合で劇場に観に行けなかった事は多々アリ。
後にセル・レンタルで観る事も珍しくない。

でも思い返してみると僕、ウィル・スミスの作品は結構映画館で観ていたり。
特に特撮系。

インディペンデンスデイ、MIB、バッドボーイズ、ワイルドワイルドウエスト、アイ,ロボット、アイアムレジェンド、そしてハンコック。

彼の作品と相性がいいのか何なのか。
勿論、ウィル・スミスは好きです^^

ハンコックのコスチューム、あえて心の中でもツッこまなかったけど、ウルヴァリンもどき野郎みたいな感じで劇中でツッこんだからスッキリしました(笑)
狙ったデザインだったのね。

最後に、シャーリーズ・セロンはやはりお美しい。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ハドソン三世さん

ハンコック、面白かったですよ^^

シャーリーズ・セロンは華がありました。
毎回、違った演技を見せる彼女ですが、今回もある意味必見です。
Posted by kurotana at September 10, 2008 23:23
ハンコック、彼女が観たって言ってました。
kurotanaさん同様、前編と後編でガラッと雰囲気が変わって面白かったって興奮してましたよ(^^)

へぇ〜シャーリーズ・セロンも出てるんですかぁ!
一応、それなりにチェックしてましたが全然知りませんでした。
しかし主演映画「モンスター」での彼女の演技には度肝を抜かされたなぁ・・・^_^;
Posted by ハドソン三世 at September 09, 2008 19:11