August 27, 2008

400% JOKER

a5ff61c9.JPG発送の予告がされてから意外に早く昨日届いた此の品。

MEDICOM TOY
400% JOKER BE@RBRICK

エキシビジョンの展示から発売されたら買おうと思っていましたが、それから特に劣化もなく、実物も他のアイテムとは一味違ったアート風味も味わえて良い感じです^^

そして先日紹介したジョーカーの銀行強盗バージョンですが、心配をよそに様々な店鋪でフツーに予約が始まりましたね^^;

海外では先に発売されたジョーカーに新型ヘッドをフォトショップで合成した
画像なんかがあちらこちらで出ていますが、やはり皆さん考える事は同じです(笑)

しかし、合成画像ではありますが、こりゃまた凄いよ。
実際、実物でもこんな感じになるでしょうね。
もう、今後ダークナイト版のジョーカーのフィギュア買う必要ないんじゃない。

TOMMY RICHARDSON's BLOGでは、また更に色々な画像があったり。

HOT TOYS、やっぱり凄いなと思いつつ、反面、何故にALIENSの海兵のヘッドやエイリアン自体があの出来なんだと謎が深まるのでした(笑)

この記事へのトラックバックURL