August 15, 2008

Ecto-1

e39bd523.jpgお盆の最中にゴーストバスターズって軽くブラックかなとも思いましたが、考え過ぎだと気が付いたのでとりあえず。

JOHNNY LIGHTNING
Ecto-1

ブリスターカードではマシュマロマンがいたり、マークやロゴがゴーストバスターズですが、当のミニカー自体はゴーストバスターズ2仕様だったり。

でもまあ、この車が無いとはじまらないので、必須アイテムだとは思います。

全然どうでもいい話なんですが、HOTTOYSが版権とったら1/6サイズの隊員と、それを搭乗させるEcto-1も造りそうだなと想像して笑えました。
あと同社のジョーカー、皆さんに勧めていただいた事と、海外のサイトでグッとくる飾り方の例を拝見したので、映画を観る前にポチりました。
ある意味ポチるべくしてポチったとも言えますが(笑)

話は変わって先日紹介したシルのクリアー具合。
SIDESHOWでも紹介されています。
参考まで。

あっ、甲子園、浦商が勝った。
こりゃ御先祖様もカチャーシーを踊りまくっているに違いない^^

この記事へのトラックバックURL