July 31, 2008

X GHOST X

30586da9.gifマシュマロマンの次は更にマシュマロマンを、とも思いましたが、やはりコレも外せません。

COMICS SPAINのGHOST BUSTERSPVCフィギュアです。

あのマークの裏側までも立体化したナイスな逸品。
か・な・りお気に入りだったり。

メディコムの展示会で発表されていたキューブリックも無事商品化されると嬉しいのですが。

コミコンも終わり、国内でもSIDESHOWの新製品の予約が始まりました。
改めて驚きましたね、スピーシーズの価格。
勿論、サイズの関係もあるんでしょうが、個人的に予想していた価格の半額以下だったので「おっ!」と思ったり。
飾り易さもありますし、これならポーズがどうこう言うより購入を考えちゃいますね^^;
はぁ〜むしろ高額で手が出せない方が有り難かったよ(笑)

THE DUEL OF LIGHT AND FIREは予想通りの価格。
というかスピーシーズよりこっちが高いじゃないか(苦笑)

うーん、横から見た構図が相変わらず格好良すぎです。
これはKONG vs. V-REXに並ぶナイス戦闘ジオラマであるニオイがプンプンします。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ちゅういちさん

納得の造形ですね^^
確かにお値段は優しくないですねぇ。
その分、サイズがあるので目を瞑ります(笑)
来年の発売なのでお互い貯金しませう。

あとは魔王vs.白のガンダルフが出る事に期待します。
Posted by kurotana at August 01, 2008 19:00
ハドソン三世さん

SIDESHOWなので多分、商品の質には問題ないだろうと思っています。
それよりサイズ表で見るより
意外に実物が小さいのではと思ったり^^;

GGも今回色々と出していましたね。
でも呪怨の二人は見えず。
こりゃボツりましたね。確実に(泣)

Posted by kurotana at August 01, 2008 18:57
ガンVSバルは納得の造型ですね♪
お値段が優しくないのがちょっと痛いですが…。
知らない人に見せたらコレは何がどうなってんの??と言われました(笑)
それでも、ポチリは止まりません(笑笑)
諭吉の流出も止まりません…(涙涙)
Posted by ちゅういち at July 31, 2008 22:37
シルマケットの価格にはビックリしましたねぇ!
初めてSSのサイトで見た時は思わず表記ミスかと思っちゃいましたよ^_^;
ただ、“果たしてあの価格でちゃんとサンプル通り生産出来るのか?”という不安は少し感じます。

僕的には「シルマケット」と「エルヴァイラPF」は是非押さえたいですね。
あと、変化球としてGGの「パンスタチュー」と「エンジェル・オブ・デススタチュー(市販化するかはちょっと疑問ですが)」が気になっており、ダークホース的な存在となってます。
Posted by ハドソン三世 at July 31, 2008 18:08