July 13, 2008

アートブック

7dbc10fa.jpgダークナイトの試写へ行かれた方の感想を伺うと、少なくとも僕と趣向の合う、もしくはTOYコレクションをされている方には好評の様で、かなり楽しみになってまいりました。

それに伴い、ホットのジョーカーもポチっちゃえという囁きが、何処ぞから聞こえて来るわけです(笑)

個人的に、そんなバットマンと同じくらい楽しみにしているヘルボーイ2。
公開を待切れずアートブックを買ってみました。

こんな感じ

ヤベっ、こりゃ失敗した。
激しく早く観たい衝動が抑え難くなってしまいました(苦笑)

何かクリッチャーデザインや数が前作の比じゃないですね。
サイレントヒルの三角頭みたいなクリッチャーも気になりますし、エレメントというデッかいクリッチャーも気になります。
ヘルボーイの少年期もね。

赤ちゃん片手にビッグベイビーをブッ破なすのかいな。
何かお茶目な感じになりそうな予感で楽しみです^^

この記事へのトラックバックURL