April 03, 2007

蜘蛛男・祭

b8458355.jpg雑誌関係、最後に紹介しますはTOY FARE117。

内容はイベントの展示品の紹介がメインで、ネット上で紹介された画像が多々でしたので目新しさはなし。
ようはスパイディの表紙買い。
バージョン違いでブラックコスチューム版もありましたが、そちらは売り切れるのが早かったっす。

スパイダーマンといえば3の公開もせまり、国内でもイベントが行なわれるようで。

まずは渋谷はブリスターでのイベント

SIDESHOWのミニバストとVCDのブラックスパイディが超欲しいところですが、行けそうもないっす。
先日のギズモ上京で無理しちゃった故に・・・です。
南無〜
どなたか数個手に入れる機会に見舞われましたら、ぜひ御一報くださいまし。

んで、もう一つの気になるイベントが六本木ヒルズ、森アーツセンターギャラリーでのスパイダーマン展
ヤバい、こちらも超行きたいんですけど。
入場料が必要みたいですが、スパイダーマン、ヴェノムなどのコスチュームや小道具類が展示ということで興味津々でございます。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、レスありがとうございます。
ブリさんのイベント限定物ですが、前回のGGSWの時は余った物を
通販で販売したんで、今回も通販あるんじゃないでしょうか。
次回のイベントですが、自分はスパイダー物はSW物より楽かなぁと
思ったりしていますが考え甘いですかね〜。
インディTOY本の到着が楽しみです、では。
Posted by 団長 at April 05, 2007 01:07
団長さん
おおっ、シャドートルーパー400%良い買い物ですね。
ブリさん、今後もこういった魅力的なイベント開催するんでしょうね。
いやー地方人としては少量通販にも対応していただきたいものです(泣)

ケナーのインディ良いですよね。
最近のリアル志向のオモチャも最高ですが
一昔前のユル〜イ感じのフィギュアも大好きっす。
ブリスターカードのデザインもシンプルで優れていますし。

さて5月のイベント、キャラがキャラだけに地獄でしょうね。行列。
でも仰る通りアイテムはどれも魅力的です。
Posted by kurotana at April 04, 2007 15:22
5日のブリさんイベントにも参加予定です、今回の限定アイテムはどれも
欲しいですね(アパレル以外は)
通常版のSS/GG両方のベノムバストはブリさんで予約済みです。
ではでは。
Posted by 団長 at April 04, 2007 00:20
こんばんは。
イベントは2日目という事もあり並ぶ人も初日より少なかったです。
買ったのは「400%シャドートルパー」のみです、ホットのエンドスケルも
かなり惹かれたのですが、通常版との値段の差が大きくあきらめました。
マッコイインディお持ちだったんですね、あれは本当に良いものですね
一緒に出た馬の方がインディ3000個に対して1000個で
少ないんですよね。
インディといえば僕はケナー物も好きですね、12inはダメージパッケージ
の物を持ってはいますが、べーシックのインディは未だに買えてないです。
まぁ今は欲しくても価格がネック(ブリスターはとても買えないですね)で
買えてもコンプリルーズですかね・・・。
しかしマリオンのコンプリルーズや、MIBの魂の井戸PSを持ってたりします。
Posted by 団長 at April 04, 2007 00:19