July 02, 2005

旅の終わり

9e993980.gif出会いがあれば別れがあるもの。4年間に渡って創作されてきたSIDESHOW/WETAのロードオブザリングシリーズ終了が発表されました。今日メルマガで知ったのですがガーン!!ってな感じ。
初代バルログ発売時から本格的に追い掛けてきた同シリーズ。僕の中である意味LOTRの本当の終わりが来た感じ。結局、魔王バストとビッグサイズFELL BEASTの夢は儚く散りました。
まだ欲しいキャラもいたので中途半端感は否めません。残念無念。
同時に発表されたのはファンの要望に答えたオリファント・スタチュと最後は敬意を表してピータ・ジャクソン監督がカメオ出演時の姿でスタチュ化です。

同じくSIDESHOWから18インチオビワンも発表。今回は嘘じゃ無いはず(笑)

最近ドラマの出演のせいで、あちらこちらで深っちゃんを見る様になり嬉しい今日この頃。ananの表紙は何時もオイラのハートにグッときます。今日はIQサプリ見なくては(笑)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ども〜っ。

まあ、映画が完結した時点でこの時が来るのは分かっていましたが
ファラミアとか立体化されていないキャラもいるので
もう少し頑張っていただきたいんですよねー

そういやSIDESHOW、ウルヴァリンvsセイバートゥースにつづいて
X-MEN vs センチネルを発表しましたね。
こちらも楽しみです。

ボウエン、月に6個はなかなかハードですねー
でも集めがいがあって楽しそう。ボウエンいえば彼が造型したといわれている
クイーンエイリアンヘッド型ピンズが少し気になります。

深っちゃん、最高です。IQサプリも見ちゃったし(笑)
Posted by kurotana at July 02, 2005 21:10
ありゃりゃ・・・指輪シリーズ終了なのですね・・・
虚しいですが〜出費が減ったと思えばポジティブに★

ボウエンなんて〜マーヴル版権が終了してから収集開始して
コンプ寸前で再契約を発表しましたからね〜
嬉しいやら悲しいやら・・・
今では第三期契約まで決まっています(汗)
月にスタチューが6個位出るのは〜さすがに息切れが★

・・・僕も・・・深っちゃん好きです・・・
もぅ〜まるかぶりですね〜僕ら?(笑)
共感するディテールが一緒ですね〜生き別れの兄弟なのかも★
Posted by りゅうさく at July 02, 2005 15:47