February 15, 2005

死者の王

c9425093.jpgキター!!!SIDESHOWWETAの死者の王スタチュ。公式発表ではないですけどどーですかコレ。格好よいんじゃないですか。早く色々な画像みてーっ
あと、ここで前にも紹介したトイビズの新ギフトセットの画像も公開。以前申しましたように王様セットは何とか手に入れたいところ。サウロンセットやシェロブセットも欲しいかも。
詳しくはThe Green Dragonをご覧下さい。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ミニバストをメインにしたつもりが、
ココ最近のモンスター系の発表で崩れかけていますよ(笑)
しかしSIDESHOW、どこまで出す予定なんですかね。
バトルトロルはミニバストで終わりだと思っていましたので、スタチュは予想外の展開でした。死者の兵士も出そうですね〜
サウロンの口も出るでしょうね。スタチュで。
まさか劇中に登場した主なキャラ全て立体化するんですかね。恐い・・・(笑)
こうなったらFELL BEASTもSEEバージョンで再版してほしいですよ。
サイズは大きめ。魔王は炎の剣をかざしてもらって。

プチリニュ、お誉め頂きありがとうございます。
bodomingさんが正統派のデザインで見やすくコレクションを紹介なされているので
僕はちょっとデザイン的に道を逸れてみました。
次回の準備も着々と進行中ですので、もう少しお待ち下さいね。
Posted by kurotana at February 17, 2005 00:48
先週のバトルトロルに続いて死者の王公開でちょっと興奮気味です(笑)
SIDESHOWのこっち系ってだけですでに安心しきってますがもう少し鮮明な画像でいろんな角度から見てみたいですね。
つーかトイビズ、ギフトセット出しすぎです(笑)

遅れましたがLOTRコンテンツのプチリニュー、画像がでかくなってさらに見やすくなりましたね!次回の更新も楽しみにしています!
Posted by bodoming at February 16, 2005 10:05