February 12, 2005

桜と巨人と

b782fca0.jpg家の近所でも桜がほぼ満開状態。一足早い春の訪れを感じております。しかし天気が快晴という訳でも無く陽気な感じでもないですが。丁度一週間後には上京。この気温のギャップに体が持つかチト心配。

SIDESHOW/WETAが新作発表。トロルどす。この間のピピンに続いてミナスティリスの攻防風景からのシーン。この後の新作もこの系統で続くのかな〜楽しみであります。黒門に移ったらサウロンの口のスタチュも出てほしいですな。
ところで、このトロル。本体もさる事ながらゴンドールの兵士も結構良い出来。サイズが気になりますな。

この記事へのトラックバックURL