December 31, 2004

魔王vs白の魔法使い

189fb705.jpg王の帰還スペシャルエクステンディドエディション(VHS)観賞。
とはいっても年末で忙しくあまり時間がないので「魔王vsガンダルフ」のシーンだけを早送りで合わせて観ただけです。魔王信者なので(笑)
いやー、短い時間にギュッと濃縮された魔王の魅力全開の追加シーンです。獣の凶暴性も素敵。ガンダルフ、想像以上にピンチでした。死んでいたかも。

うーっ、早く全編通して観たい。っていうか日本語版でガッツリ観たいんですけど。コンチクショーっ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
昨年はホント色々な情報を頂いたりリンクして頂いたりとお世話になりました。
今年も変わらずよろしくお願いいたします。

さて、魔王のシーンは確かにまだ足りないなーっていう気持ちは正直ありましたが、それでいても格好良かったですね。劇場でみたいですねー
サウロンの口はまだ未見なのですが、今日、明日には鑑賞します。
全部視聴しましたらbodomingさんのフォーラムに書き込ませていただきますね。
楽しみ楽しみ。
Posted by kurotana at January 01, 2005 12:59
どうも、お久しぶりです!
遂にSEE到着しましたね。僕としてはもう少し魔王のシーンを追加してほしかったんですけど魔王の格好良さを十分に堪能できたんで良しとします。

あとサウロンの口ですけど、彼、凄く良いキャラですね。顔を傾けてニヤリとする仕草が大好きですわ。あまりにもあっさり逝ってしまうのはどうかと思いましたがこれも格好良いんで良しとします(笑)

それと、今年1年大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします!
Posted by bodoming at December 31, 2004 13:53